実力全開!試験場に持っていきたい食べ物③

「バナナ🍌」「チョコレート🍫」と紹介しましたが

おそらくこれが最強アイテムではないでしょうか。

まさに究極のドーピング剤。。。

それは。。。
 

アリナミンVです!

これは私がまだ学生だった頃、
浪人していた友人が予備校の寮生たちで
「どのドリンク剤を飲んだ時が一番効果があるか」
という臨床実験を行ったところ、
圧倒的に「アリナミンV」を飲んだ時が
テストの結果が良かったとのことでした。


それを覚えていた私は、
私立高校の教員採用試験の時に
ダメもとで試してみました。



その時の採用試験は
1人の採用に対して約50人の志願者がいました。

まさに50倍の競争率。

私は1本だけ買うつもりでドラッグストアに入りましたが、
その時6本入りしか店頭になく、仕方なくそれを購入・・・
それを持って試験場に行ったところ、上記のような競争率・・・


緊張感もあってか、思わず6本立て続けに飲んでしまいました。



そしてその試験の結果は・・・合格、採用でした。

出題者でもあった後の教頭に
「あれは難問だと思ったがよく解けたね」
とお褒めの言葉をいただきました。

それ以来、生徒たちに最後の最後の最後に
「先生、何か力を」
と言われた時にはアリナミンV勧めています。


旧帝大、国立大学医学部、センター試験や共通テストでは9割越え・・・
この影の立役者は、ひょっとしたらアリナミンVなのかもしれません。


我が家の息子たちにも
ここぞ!というところでは
アリナミンVを渡してきました。


長男は難関大学に合格、
今は銀行に就職していますが、
毎月の資格試験にアリナミンVを飲んでいるようで、
同期でトップクラスの資格取得のようです。

ここで注意しておいて欲しいのは
アリナミン「V」でなければダメだということです。


V&VとかAとかDとかありますが、
これらはかえって結果がよくないようです😅

また体質的に合わない人もいるかもしれませんので、
早いうちに試したり、
身体を慣れさせておいた方が良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です